【趣味】KSP90

2019年5月。走行距離は、たしか51,000kmくらいだと思います。特に

大きな問題はなし。

 もう下駄の一つになりきっています(贅沢品じゃなくて、生活になくてはなら

ないもの)。

 片側2車線の国道では、時々、後ろから煽られたりしますが、まあ、普通に交

通の流れに乗って日々通勤してます。

 朝、通勤ラッシュ(渋滞じゃない)で、前後の車がそれなりに接近して法定速

度辺りで走っている場合、前の車に併せて車速を頻繁に変わる場合があります。

その時に一度急激に車速が落ちると、その後のリカバリーにもたつきます。なか

なか、元の車速に戻ってくれない。

 唯一それが不満かなあ。

 すこしでも排気量の大きい車(軽乗用車以外の全自動車)とは、張り合わない

ようにしています。

 次は、やっぱ2000ccクラスの車が欲しい・・・・。