2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に選んだフラッシュライトBEST

FENIX TK75 あらゆる場面で使用可能な汎用性に富んだライト。 OLIGHT M3XS-UT 1km先も照らすSpotライトだがコンパクト。 LED LENSER P6X 2*単3電池のコンパクトライト。焦点距離調整機能を持ち、普段使いもこなす。 FENIX E15 ポケットサイズのEDCライトだ…

FENIX PD40R その2

FENIXのPD40Rだが、販売会社に連絡を行ったところ、返品してくれとの こと。 不具合内容を確認した上で返品をしたいと伝えると、メーカーに問合せ 中であり、内容が分かり次第連絡を頂ける事となった。 1週間ほどが経ったが、販売業者に連絡したところ、まだ…

Amazonのタイムセール

Olightのタイムセールが土曜日にあった。朝9時頃のメールで、タームセー ルのリミットは午前中。このメールを夜初めて確認した。せっかく入手意 欲があるメーカーなのに、これでは何にもならないどころか、悔しさとい うかもどかしさばかりが募って、精神衛…

FENIX PD40R

EDCっぽい出で立ちで、3000lmという高出力に惹かれて、このフラッシュラ イトを入手した。 実際手に取ってみると26650Li-ionバッテリーが結構大きく、ライト自体も かなりのサイズを持っていることが分かり、EDCはちょっと無理。 で、世の動きを見ようと、FE…