SONYのHDDハンディカム

 いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず、ソニーのHDDハンディカムが発売されました。今まではVictorが、コンパクトHDDビデオカメラでは独走してましたが、SONYがちょっと本気を出したかな?という感じです。本当はソニーが欲しかったのですが、ビクターを買っちゃったから、どうしようもない・・・。悲しい。
 それだけビクターの製品は、期待はずれでした。10万円もする製品にしては、機能面ではかなり物足りないものです。やはりビデオカメラならソニーが一番ですね。(まあ、私は、ずっとソニー製品を使ってきたから、こういう結果になるのかもしれませんが)。あ、このビクター製品どうしよう。捨てるわけにも行かず、売りに出すにもそんなに高くは売れないだろうし・・・。