iTunesのマイナーバージョンアップ

 昨夜、iTunesのバージョンアップのお知らせがありましたが、ファイルのダウンロードにえらく時間がかかってました。8kb/sほどの転送速度でした。多くの方がダウンロードしているだと思います。
 今朝PCを見てみると無事にダウンロードされていたので、早速インストールしました。
 私の環境では、CDの読み出し速度が、なぜか非常に遅くなるという不具合があったのですが、ちょっと確認したところ、ちゃんと直っておりました。これで、安心して、CDの読み込みが行えます。
 ・・・が、すでに、自分持ちのCDは取り込み終えた直後でした。もっと早くバージョンアップして欲しかった・・。