気温のせいか!

 CPUを取替えてOKだと思っていたPCが、今朝、また固まってしまった。ここ2日間問題なかったのだが、それが、今朝になって、固まり始めた。
 思えば、ここ2日間、気温が25度をわずかに下回っていた。
 しかし、今朝は、26度という気温。
 おそらくこの気温差で、この現象が起きてしまったと考えるのは間違っているだろうか?
 とにかく、CPUを変えても、症状は改善されなかったので、いよいよマザーボードの変更をするしかないようだ。先に電源なんかを確認したほうがいいのだろうが、確認する手立てがない。
 マザーを交換して、直ればよし。だめなら、次は・・・。という展開で行くしかないようである。
 うーん、しかし、1394端子もオンボードのなかなか良いマザーだったのに・・・。