iPad

 久しぶりい書き込みます。
 で、iPadを入手。
 色々と言われていますが、コンテンツプレーヤーとしては、なかなか良いと思います。
 画面でかくて、見やすいし、サクサク動くし。
 だけど、コンテンツ作成には、色々と問題が・・・。
 そもそも、作成という部分は、あまり考慮されていないというか、やはり、コンテンツプレーヤというのが、このiPadのコンセプトだとは思いますが。

 それでも、無理をして、外付けbluetoothキーボードで入力したりしてますが、日本語キーボードにOSが対応しておらず、記号は、キートップの刻印とは違う内容が入力されてしまいます。

 電池のもちは良いし、まあ、まあ、満足してます。

 iPhone4が発売されましたが、iOS4へのバージョンアップは、可能になるのでしょうか?
 マルチタスクは、やっぱ必須だと思います。