【趣味】KSP90

2018/07/09
 今朝も自転車+1名を輸送。自転車はコツが分かってきて、以前
よりは、短時間に積み込みが完了した。しかし、運転席、助手席共
究極的に狭くなるのはもちろん変わらない。
 エンジンの方は、アイドリングは結構安定していると思う。先週
の同様日にスロットルバルブの掃除をしてもらったのが良かったの
か。だいぶエンジンの調子が戻ってきた様な感じがした。
 さて、バッテリーが問題である。今ドライブレコーダ、2台、純正
ナビ1台、後付けナビ2台、を取り付けている。かなり電力を食って
いると思う。
 内蔵ナビが自分の欲する機能を全て持っていれば良かったのだが。
 つまり?車速計。車の内蔵速度計は誤差が大きいすぎ。メーター
読み60kmでもナビでは55kmくらい。
?見やすいナビ。内蔵ナビは、デザインがとにかく古いし、見にくい。
また、情報量がすくなく、ナビ画面もかなりチープ。?地上デジタル
放送が見られない。TVは運転中でも何かと見てしまうし、手軽な情報
源として有効だと思う。
 ということで、今風の新しいナビが欲しいと思うこの頃である。